今こそ・・?

外出自粛の中、特に週末何をして過ごすか?が、最近の課題です。
いつもなら、平日は会社、休日は買い物や家族と外出など
だいたい予定は決まっていたものです。

外出自粛の要請があってから、家にいる時間が長いためか
リビングやキッチン、物入れなど普段は気にはなるが
「とりあえずスルー」していたところが目に入るように・・・

つい先日、思い立って物入れの整理をし、また使えるかもとか
いつかは使うかもと取っておいた、一度も使っていないものを
捨てることができ、少しはスッキリしました。
あとはリビングとキッチン、この機会を利用して
整理整頓できればいいなと思います。、

外出自粛の中で自分を追い込まないように、気が向いたらしようぐらいに
心にとめておけば、気軽に整理整頓できるかもしれません。(T)