トイレのメーカーでお馴染みの「TOTO」から
「ウォシュレットのお悩み」を自分で調べられる
AI(人工知能)を活用した「自動会話プログラム」
『ウォシュレット専用 チャットボット』が登場しました。
TOTOのお客様サポートに電話をするほどでもないけれど
気になることを聞いてみたい時には、とても便利な機能です。
まずトップページには
・ウォシュレットのお買い換え・お取り付けについて
・ウォシュレット修理を依頼したときの目安料金について
・修理部品(リモコンなど)を購入して交換または修理したい
・ウォシュレットが動かない時の対応について
・おしり洗浄(その他洗浄)の不具合について
・リモコンが反応しない・動作がおかしい時の対応について確認したい
・新型コロナウイルス関連の情報について確認したい
・停電・断水・凍結時の対応について確認したい
などが並んでおり、気になる項目を選択すると
関連した内容が、わかりやすい画像も交えて説明されています。
また、上記選択肢以外の場合は「フリーワード」で文字を入力すると
AI(TOTOのトウコさん)が会話形式で複数の選択肢で回答してくれます。
そして選択肢を選んでいっても解決しない場合は
「TOTOメンテナンス修理受付センター」へのリンクがあり
「WEB修理お申込み」や「電話での修理お申込み」のページに案内されます。
24時間365日、スマートフォン・タブレット・パソコンから
いつでもどこでも時間を気にせず利用できるため
「TOTOのウォシュレット」のことで気になることが出てきたら
ちょっとチャットで聞いてみてはいかがでしょうか?
ご利用方法は
「ウォシュレットチャットボット」で検索し
「ウォシュレットチャットボット|お客様サポート-TOTO」
をクリックしてくださいね。(Y)