バーチャルショールーム

春になり、お部屋の模様替えやリフォームに最適な季節となりました。
お部屋のイメージを変えるなら、壁紙のリフォームはいかがでしょうか。
壁紙は面積も多くお部屋のイメージがガラッと変わりやすい部位です。

以前は無難な「白い壁紙」が選ばれることが多かったのですが
最近では「色や模様の壁紙」も人気です。
ですが、いざ色や模様入りのものを選ぶとなるとイメージがわきにくいものです。

そんな時は「株式会社サンゲツ」のホームページにある
「品川ショールーム(おうちで360°ショールーム体感)」
の「バーチャルショールーム」がおすすめです。

カタログでは壁紙が4~5㎝角の見本になっているので
実際に貼った時にどう見えるのか想像しにくいのですが
「バーチャルショールーム」なら、気になった壁紙の「〇マーク」をクリックすると
壁紙の品番、単価、説明等を簡単に見ることができます。

コンセプトごとの小さな部屋がいくつかあり
壁や天井がセンス良くコーディネートされているため
最旬な流行そのままの組み合わせを選ぶこともできます。

今までは、三重県にショールームが無いため
大阪か名古屋まで足を運ばないとイメージできませんでしたが
「バーチャルショールーム」なら自宅でゆっくりと見ることができます。

(もちろん、あくまでもバーチャルのため
実際の色や模様はカタログの色見本で、きちんと確認してみてくださいね。)
リフォーム等で壁紙選びに迷ったら、ぜひ覗いてみてください。
(Y)

ホームページはこちら→「株式会社サンゲツ